北白川ペット霊園

【ペット火葬、最期のお別れについて】

 

こんにちは🌞北白川ペット霊園です。

北白川ペット霊園ではペット葬儀・火葬・納骨・ご供養まで一貫して執り行っております。

大切なお子様の最期のお別れを誠心誠意お手伝いさせていただきます。

さて最近はたくさんの火葬業者が増えております。

多すぎてわからないと言う方もたくさんおられるかと存じます。

真摯にご供養に向き合っておられる業者様もおられれば、知識や経験が不十分な業者様もおられるようです。

最期のお別れの時です、どうか慎重にご選択をなさってください。

🐶🐶🐶

 

ペットちゃんのご供養に対して善良に向き合っておられる業者様がほとんどかと思います。

しかしながら中には悲しい情報も耳にします。

😿電話したところと違う業者がお迎えにくる。

😿納骨墓地の場所が分かりにくく、後で遠い所だと知る。

😿移動火葬車の条例違反、近隣住民とのトラブル、火葬中の車両全焼事故

😿自宅前で火葬と思っていたが連れていかれ、お骨だけ返って来る。

😿火葬が不十分でお骨が黒く、日が経つと異臭やカビが発生する。

😿我が子を雑に扱われる。

😿火葬の網から落ちた細かいお骨は拾っていただけず、心残り。

😿残骨を袋に入れコンビニに捨てる。

😿実際は火葬できないものまで預かり裏で捨てられる。

😿HPで明確な料金記載がなく、電話で話すと断りづらくそのままお願いし後悔する。

 

たくさんの悲しい情報が入って参ります。

どうかみなさま、大切な我が子の最期のお別れです。

料金が安いから、ホームページが一番上に来たから、クチコミが良いからと言って安易に申し込まれないように。

十分にお調べください、お知り合い、ご友人に聞いてください。

ご納得のいくお別れを、後悔のないように。

たくさんの楽しい思い出や、深い愛をくれた家族です。

みなさまにとって最良のお別れの時間となりますよう祈念致します。

 

 

pagetop