
2月も終わりに近づき、北白川の空気は少しずつ春のやわらかさを帯びてきました。
朝晩はまだ冷えますが、日中の陽射しにはどこか「もうすぐ春ですよ」と教えてくれるようなぬくもりがあります。
季節の変わり目は、心を整え、
大切なご家族との絆をあらためて感じる時間でもあります。
ふとした瞬間に思い出して微笑んでしまうこともあれば、
「もう一度ぎゅっと抱きしめたいな」と思うこともあるでしょう。
きっとあの子たちは、そんな私たちの気持ちをお空の上から
「ちゃんと見てるよ」と、少し得意げにしっぽを振っているかもしれません。
北白川ペット霊園では、ペット火葬やペット葬儀を通して、
ご家族さまの「ありがとう」の想いがしっかりと届くよう、
一つひとつ丁寧に、真心を込めてお手伝いをしております。
悲しみの時間も、感謝に変わっていく時間も、どちらも大切な宝物です。
3月1日の法要祭では、皆さまとともに祈りを捧げ、
穏やかな春のはじまりを迎えられればと願っております。
きっとあの子たちも「今日はみんな集まる日だね」と、
少しそわそわしながら待っていてくれることでしょう。
🌸【春の大法要祭は3月1日(日)正午より】執り行います。
お申込みは、前日2月28日(土)17時まで受け付けております。
春のやわらかな空気の中で、
あらためて「ありがとう」を届ける時間。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。





