昨日、夏の大法要祭を無事執り行うことができました。

雨が降り、夏としては少し暑さが和らいだ一日となりました。そんなお足元の悪い中、ご参列くださいました皆さま、またYouTubeライブ配信をご視聴くださいました皆さまに、心より御礼申し上げます。
皆さまが愛するペットちゃんへ寄せる「ありがとう」の想いとともに、僧侶による読経供養を心を込めて執り行いました。会場にはあたたかな祈りが満ち、穏やかで優しい時間が流れていました。
ご供養させていただきました卒塔婆は、これから約3か月間、園内にお祀りしております。ご都合のよい時にいつでもお越しいただき、愛するペットちゃんへ想いを届けていただければ幸いです。
その後、卒塔婆のお焚き上げ供養を執り行い、その様子もYouTubeライブ配信にてお届けいたします。最後まで真心を込めてご供養のお手伝いをさせていただきます。
次回の**秋の大法要祭は11月1日(日)**に執り行います。
季節が移り変わっても、大切なペットちゃんとの絆は変わることなく、ご家族様の心の中で生き続けています。
これからも北白川ペット霊園では、ペット火葬・ペット葬儀だけでなく、その後のご供養まで大切にし、ご家族様の想いに寄り添いながら、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆さまと再び祈りのひとときをご一緒できますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。






